« 満月の雫は以下略 | トップページ | ついカッとなって »

細田守コーナーができてた。

近所のビデオ屋の一角に。

すげーびびった…
時かけのいつもの絵(真琴がジャンプしてるやつ)と短い紹介文があって、
デジモンのぼくらのウォーゲーム!と
ワンピースのオマツリ男爵がありました。
(大林版の時かけもありましたよ)

監督作品少ないですよね。
でも、オマツリ男爵て。
時かけみたいなものを求めて見ると、
とんでもないしっぺ返しを食らうというアレです。

そこは無難に、どれみの「どれみと魔女をやめた魔女」を
置くべきだろと思う私は、デジモンコンテ本もいいけど
アート・オブ・ウテナも復刊してほしい細田信者です。
時かけDVDが待ち遠しい。

« 満月の雫は以下略 | トップページ | ついカッとなって »

細田守監督作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月の雫は以下略 | トップページ | ついカッとなって »