« これより我ら修羅に入る!! | トップページ | 病んでます »

時かけDVDが届いた

修羅に入る前に、今日の夕方届いた時かけDVDを、
ちょっとだけよ、と思いながら見たら、
案の定、全部見てしまいました。
やっぱりいいものは、何回見てもいいものですね。
しんみりしちゃった。
公開当時の状況とか初日の舞台挨拶のこととかを振り返りつつ、
あとでがっつり書きます。

追記:結局書けませんでした。ごめーんね☆

ちなみに、限定版に入ってるフィルムは、
真琴が功介と果穂を追いかけてる途中でおばさんに
ぶつかってるシーンでした。これはこれで。

« これより我ら修羅に入る!! | トップページ | 病んでます »

細田守監督作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これより我ら修羅に入る!! | トップページ | 病んでます »