« グレンラガン8話 雑感 | トップページ | 電脳コイルはデンスケ萌えアニメ »

ブロードバンドはいいね

GyaO、テレビアニメ「ふしぎの海のナディア」を順次配信。ネットでは初

死んだ。

タダでナディアが見られるなんていい時代になりましたね

ガイナックスの初地上波にしてNHKなアニメ。
作品の出来に関しては、
細工は隆々仕上げをごろうじろ、とだけ申し上げておきます。

ネオアトランティスの徽章が
どことなくゼーレっぽいとか、
ところどころ後のエヴァとのつながりを
妄想すると楽しいかも

« グレンラガン8話 雑感 | トップページ | 電脳コイルはデンスケ萌えアニメ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、三十路軍曹と申します。
「ナディア」で検索していたらこちらに辿り着きました(笑)。
ので、コメントを残していきま~す。ガイナックスの作品は私も大好きです、「オネアミスの翼」とかもめちゃハマりました。
私もギャオ、昨日からみ始めました。タダでみれるのはホント幸せです。
Fateもお好きなようで、またよらせていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレンラガン8話 雑感 | トップページ | 電脳コイルはデンスケ萌えアニメ »