« フリースタイルvol.7買いました | トップページ | 業務連絡 »

電脳コイル第8話 雑記

電脳コイルを見てると、ラムネが飲みたくなるのは私だけでしょうか<挨拶

今回は、あのくらいの年頃の男の子(にしてはちょっとうぶすぎるかもしれないけど)の
心の動きが細やかに描かれてて、よかった。みんなかわいい。
果たし愛とかおかしくてげらげら笑ってしまった。
終盤、イサコとフミエに板挟みになりながら                            ダイチなりにいろいろ思った挙句、フミエに大っきらいだ!というシーンは
せつなくて、うまいなぁと思った。

ダイチにしても、前回のイサコにしても
回を増すごとに各キャラの味がでてきていいですね。
毎回本当に楽しみです。

検索しても、
どこにもタイトル一覧がないので、自分用メモ。

第01話「メガネの子供たち」
第02話「コイル電脳探偵局」
第03話「優子と勇子」
第04話「大黒市黒客クラブ」
第05話「メタバグ争奪バスツアー」
第06話「赤いオートマトン」
第07話「出動!コイル探偵局」
第08話「夏祭り、そして果たし合い」
(現行放送はここまで)
第09話「あっちのミチコさん」
第10話「カンナの日記」
第11話「沈没!大黒市」
第12話「ダイチ、発毛す」

一言だけいわせてください。

ダイチ、何があった。

« フリースタイルvol.7買いました | トップページ | 業務連絡 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フリースタイルvol.7買いました | トップページ | 業務連絡 »