« 天元突破グレンラガン 27話 感想(途中) | トップページ | グレンラガン・ベスト・サウンドは漢の魂だ!! »

僕らの薬売りさんが!!!!

大変なことに!!
つか、ニコニコ市場DVD売れすぎ。

ネタ元が「モノノ怪」というアニメで
先日放送終了したんですが、
これの前身である「怪-ayakashi-」の化け猫はすごかったですよ。
某スレですごいすごい言われてて
あわてて最終話録画しましたもん。
最後の薬売りと化け猫のバトルすごかった。
眼福でした。
季刊Sの時かけインタビューの時に
その時の原画載ってて、ビビりました。
アニメーターってめちゃめちゃすごいですよね。
まああれよ、橋本敬史さんの薬売りがえろい…!
モノノ怪もあとでまとめて見ようと思っています。

追記:そこは(声優の)櫻井がえろい!とつっこむべきだったと後から思いました。もうワイ腐女子失格や!!

« 天元突破グレンラガン 27話 感想(途中) | トップページ | グレンラガン・ベスト・サウンドは漢の魂だ!! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天元突破グレンラガン 27話 感想(途中) | トップページ | グレンラガン・ベスト・サウンドは漢の魂だ!! »