« これぞ萌えの満漢全席 | トップページ | 高円寺はぶっちゃけちょっと遠い。 »

黙祷

昨年9月に逝去されたアニメーター逢坂浩司さんの
追悼展示会に行ってきました。

追悼展示会アニメーター逢坂浩司展開催のお知らせ

元々去年の11月ぐらいに杉並区でやってた展示会なんですが、
2/17まで秋葉原でやるということなので、お邪魔してきました。

主な展示物は関係者の追悼文と原画でした。
関係者は主にアニメアールとボンズの人が多かった印象です。
声優の関智一さんと桑島さんもコメントを寄せていました。

寡聞にして逢坂さんのことはよく存じ上げなかったのですが、
壁いっぱいに貼ってある追悼文とその内容で、
故人の人柄が推し量れるというものです。
読んでて泣きそうになりました。
改めてご冥福をお祈りします。

« これぞ萌えの満漢全席 | トップページ | 高円寺はぶっちゃけちょっと遠い。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これぞ萌えの満漢全席 | トップページ | 高円寺はぶっちゃけちょっと遠い。 »