« うれしいのにいきどおろしい! | トップページ | 遙か祭2008見聞録 »

いつも遅ハマりです。

今さらですが、プリキュア5を見ました。
去年やってたやつ。
そしたらめちゃめちゃ楽しいの。
頭空っぽにして見れます。
やっぱアニメの本来の姿ってこういうもんだよなーと、
リアルタイムでこれが見れる今の女児たちが本気でうらやましい。
(私たちの世代はセーラームーンがありましたがそれはさておき)
女の子って背伸びしたがるから、ココ(人間形態)をあのくらいの年齢に
設定するのは妥当だなぁと思った。ていうか草尾すごいよ草尾。

☆つづきはくさってるので、よいこはひらかないでね☆

いやぁココナッツいいね!!
不覚にもドキドキした。

この興奮を伝えたくて、思わず親友に電話

私「プリキュア5見た!いやぁおもしろねあれ!」
友「でしょでしょ。ココナッツかわいい!」
私「うん、ココナッツかわいい!!でさ、今放送してるほうも見てみたんだけど、
  ぱくろみ声の三匹目が出てきたじゃん?シロップだっけ?」
友「うん。あれもかわいいよ」
私「ぶっちゃけ3Pだと思った」
友「さいてーーーー!」
私「えっ、だって3P要員でしょ?」
友「そんなこという人誰もいないよ!」

頭がどんどんやおい業界に毒されつつあるなーと思った。
つか、4年に一度の2/29になんちゅうこと書いとんじゃワレ。
今年の夏は3P本を探します。

« うれしいのにいきどおろしい! | トップページ | 遙か祭2008見聞録 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいのにいきどおろしい! | トップページ | 遙か祭2008見聞録 »