« なんかわけもなく渋谷に行きたくなってきた(428体験版で遊んで) | トップページ | まんがつれづれ2 »

ソウルイーター #34 感想

気がつけば34話。
今さらのように感想です。
もうすぐで原作に追いついちゃうけど、
結末どうするんでしょうね。

それで、久しぶりにまとめてみたらOPが変わってました。

Souleater_op

サビに中村豊さんきた!一目でわかります。
こう、うねるような作画がたまらん。
それにしても1月~1月半のペースで中村さんをテレビで
拝めるなんて、感動でむせび泣きです。
贅沢だ。
ソウルイーター様様です。

今回はテレコムグロス回でした。
台所のテレビ使ってご飯作りながら見てたんですけど、
ずっとうおーとかすげーとか言ってました。
手がお留守になることもしばしば。
飯作ってる場合じゃなかったです。

Bパートの死武専組が包囲されてて、
マカ達を先行させて、
オックス君とかキリクが戦ってるあたりがよかった。

Souleater_34_01

炎いいわぁ。

Souleater_34_02

ここ濃かった!
ゴーレムしなりすぎ!
どうでもいいけどキリクって鈴村なのね。

シド先生とサムライの人が戦ってるあたりも
雪上という要素がうまく生かされてて見ごたえありました。

Souleater_34_03

雪や水の上での戦闘は見栄えしますよね。
単純に平たいところで戦うのに比べて
エフェクトがプラスされるからその分おいしいというか。
や、描く方は死ぬほど大変だと思うけど。

次回予告

Souleater_35_pre

いやいやいやいや!これおかしいだろ!
今回のが霞みそうなほど凄そうなんですけど!<次回

空気読まないでキャラ萌えの話をすると、
神父っぽい武器の人とノコギリの人が好きです。
…ふと気付いたんですけど、
禁書だとインデックスが好きだし、
月姫だとシエル先輩が好きだし、
シスター服のような聖服属性があったらしい私。アーメン。
ピッチリした正装が好きなんですよ。
制服は普通なのになんでだろ。

ついでについでに、中の人の話ですが、
マカちゃんの中の子が最初に比べたら比べ物にならないくらい
上手くなってて、聞いてるこっちがうれしくなっちゃいました。
最後までがんばってほしいです。

« なんかわけもなく渋谷に行きたくなってきた(428体験版で遊んで) | トップページ | まんがつれづれ2 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233041/25795835

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター #34 感想:

« なんかわけもなく渋谷に行きたくなってきた(428体験版で遊んで) | トップページ | まんがつれづれ2 »