« アドゥレセンス、再び | トップページ | スレイヤーズ1『 リナとキメラの魔法戦士』 感想 »

ハガレンの予告を見て

ハガレン二期の予告が00の後にやっていたので。

Fa_trailer

おお!原作に近い!
ラストが実にけしからん!

私事ですが、キャラデザといえば、
前のシリーズのハガレンの4つめのOP(リライト)を
パソコンでニヤニヤしながら見ていたところ、
アニメをまったく見ないマイシスター(スイーツだけどハガレンは読む)が
勝手に画面を覗き込んできて、
ラストのエドワードのキメカットを見て
かっこよすぎ」と言っていたのが思い出されます。



確かに!
伊藤エドはかっこよすぎますね。
今回のアニメ版は、
原作の泥臭い感じが再現されてて好きです。

監督はソウルイーターの1つ目の
背景動画がものごっついOPの
コンテ・演出・原画、ていうか全部担当された入江泰浩さん。
期待してます。
総作監を置かない方針らしいです。これも期待。
大分はっちゃけた感じにしてほしい。

« アドゥレセンス、再び | トップページ | スレイヤーズ1『 リナとキメラの魔法戦士』 感想 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233041/28310265

この記事へのトラックバック一覧です: ハガレンの予告を見て:

« アドゥレセンス、再び | トップページ | スレイヤーズ1『 リナとキメラの魔法戦士』 感想 »