« 新ビジュアル | トップページ | 09年夏アニメ メモ »

エクストラ、エクストラ!

ヱヴァ新劇場版のフリーペーパーがそろいました。
いやー、難儀した。

Evaextra01

1はフリーペーパーが出ることをすっかり忘れてて、
出遅れたんですが、後日タワレコでひっそり積まれてたところをゲット。
2はクマつき前売り券を買ったときにもらい、
3は同じシネコンでいただいてきました。

ラックにあるのが見当たらなくても、店員さんに声をかけると
まだ残ってたり新しく搬入してたりするところがあるので、
恥を捨て根気よく探すのがコツです。

私の場合、氷川さんのテキストと
描き下ろしのマッキー監督のラフ原が目当てでした。
3号のヤツ↓

Evaextra02

ニューカマーの真希波・マリ・イラストリアスちゃん

イラストリアスでぐぐったら、戦艦の名前が出てきました。
エヴァのキャラクターの名字って葛城、綾波、冬月っていう風に、
第二次世界大戦中に活躍した戦艦の名前で統一されてる
らしいんですよね。全然知らなかった。

序のエントリーファイルの鶴巻さんの版権見たときも思ったけど、
うまいわー。この垢抜けた感じが好き。
そういえば、鶴巻さんって、眼鏡っ娘好きじゃなかったっけ?

先日、友達と新劇場版についてメールでやりとりしてて、
マリは死亡フラグたってるよねという結論に達しました。
かわいいから生き残ってほしいです。
かなり本気で。貴重な眼鏡だし。

それで、全部そろったと安心していたところ、4号が出るんだと
ラフ原の状態で掲載してたのは、
4号で仕上げまでした奴をのっけるためでしたか。
こんなこと言いたくないけど、商魂たくましいなオイ!

まあそんなことがありつつも、公開まであと一週間!
ワクテカが止まりません。


追記

せっかく撮ったのに忘れてました。

Evaextra03

最近になって、はじめて「スキゾ・エヴァンゲリオン」(庵野さん他
主要スタッフのインタビューが載ってる本)を読んだんですけど、
「カヲルを出したらやおい女がくっついてきた」みたいな
ことが書いてありました。
なんかすんません… 

« 新ビジュアル | トップページ | 09年夏アニメ メモ »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233041/30200885

この記事へのトラックバック一覧です: エクストラ、エクストラ!:

« 新ビジュアル | トップページ | 09年夏アニメ メモ »