« りーでぃんぐ来たよー | トップページ | エクストラ、エクストラ! »

新ビジュアル

ヱヴァのフリーペーパーを
取りに行ったらサマーウォーズの新ポスターが
あったので、それについてちょろっと。

Sw01

後ろの船とかの描きこみスゴイ。
キャラが貞本さんで、後ろの造形物も含めた背景が武重さんかな。
ポスターの下側には細田さんと貞本さんに加えて、
山下達郎さんの名前も。
それだけビッグネームなんだなぁ。

続いて裏面。

Sw02

はじめて見るスチルもあります。

試写会も応募したし、楽しみに待ちますhappy02

今出てるピクトアップの細田さんのインタビューも
読んだんですが、時かけの後、実写のオファーも来たらしい…
まじ?
よくわかんないから断ったらしいけど、
それでいいような、やっぱり見てみたいような。

ピクトアップ 2009年 08月号 [雑誌] Book ピクトアップ 2009年 08月号 [雑誌]

販売元:ピクトアップ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« りーでぃんぐ来たよー | トップページ | エクストラ、エクストラ! »

細田守監督作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233041/30200433

この記事へのトラックバック一覧です: 新ビジュアル:

« りーでぃんぐ来たよー | トップページ | エクストラ、エクストラ! »