« スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話 感想 | トップページ | 新ビジュアル »

りーでぃんぐ来たよー

Piyo

ねずみとピーナッツが有名な県が住まいなんですが、
BK1に特急便で頼んだら「スレイヤーズりーでぃんぐ」が
着いたんで、自慢カキコですだ!わーい!
BK1といえば、「なんであすこは発売前に届くの?」と思ってたら、
取次のやってるお店なんですね。はじめて知った。

真面目な話、りーでぃんぐって企画自体流れちゃったん
じゃないかと危惧してたんで、
こうして実際に手元にあってほっとしてます。
ありがとうファンタジア文庫shine

詳しい感想は後日書きたいんですが、
両てんてーのいんたびゅうだけ先に読ましてもらったんで、
一行だけネタバレ臭のすることを書きます。
ちょっと書かずにはおれん。
反転しないと見えないようにするけど、マジで書いちゃう5行前!
見てもOKな人はこのままどうぞ。










<ネタバレ>割と既出のネタが多いけど、L様と部下Sの二人が好きな人的にはたまらんことがちょろっと書いてありました。さりげに初出ですよねそれ…!やばい超萌えるー(ごろごろ)先生そのきっかけの話書いて!</ネタバレ>

« スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話 感想 | トップページ | 新ビジュアル »

スレイヤーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233041/30183046

この記事へのトラックバック一覧です: りーでぃんぐ来たよー:

« スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話 感想 | トップページ | 新ビジュアル »