« スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話 感想 | トップページ | よろしくおねがいしまーす!! »

えーマジりーでぃんぐ!?

スレイヤーズ りーでぃんぐ  リナ=インバース魔道大全 Book スレイヤーズ りーでぃんぐ リナ=インバース魔道大全

販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

延期が許されるのは3か月以内だよねーと
11月発売延期→2月発売延期→3月発売延期→(以下略)
伸びに伸びて、
内心「もうじゅってなっちゃえよ富士見!」と憤まんやるかた
なしだった18です。ぷんぷんannoy

それがとうとう出るらしいですね!おめでとうりーでぃんぐ!
表紙がキュートすぎて思わずハートを打ち抜かれたので
アフィリエイトぺたり。
リナのまわりのデフォルメキャラを見て、
ガンダム占いを思い出したのは私だけでいい。
(ちなみに私のガンダム占い結果はファーストだとジオング、
Zだとサイコガンダムでした。足なんて飾りです。どっちもピーキーすぎるやんか!)


ていうか、ミルさんとメフィは表紙に載るくらいには
二部レギュラーキャラだったんですなぁ。
ゲストキャラだと思ってました…
ちょっとミルさんのギャグ聞いてきます

« スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話 感想 | トップページ | よろしくおねがいしまーす!! »

スレイヤーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233041/30083883

この記事へのトラックバック一覧です: えーマジりーでぃんぐ!?:

« スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話 感想 | トップページ | よろしくおねがいしまーす!! »