« サマーウォーズな長い一日 | トップページ | 劇場版『空の境界』 第七章「殺人考察(後)」 感想 »

化物語ED4についてメモ

センジョウガハラサマーセンジョウガハラサマーと
ウヒョヒョ言いながら化物語を見ている私ですが、
エンディングガー

Bakemonogataried4_1

ウエダハジメでした。

よもや公共の電波に大王が来る日が来るなんて
思いもよらなかったので、記念エントリー。
だって、今後もうないかもわからないじゃん…!
でっかい女の子は戦場ヶ原か。
ウエダ絵の阿良々木くんかわいいすなぁ。

忍野さんがいないじゃん!と憤慨してたら、あれ、もしかしてカカシ?
ちなみに私が化物語のアニメ化で一番びっくりしたのは、
忍野さんが超いい男だったことです。
思わずさん付けしてしまうくらいに。

アニメといえば大王がオトナアニメで
連載してる「地獄でみるアニメ へるみる」でのっけから
山下将仁ネタかましてたのには爆笑したなぁ。

« サマーウォーズな長い一日 | トップページ | 劇場版『空の境界』 第七章「殺人考察(後)」 感想 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233041/30688696

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語ED4についてメモ:

« サマーウォーズな長い一日 | トップページ | 劇場版『空の境界』 第七章「殺人考察(後)」 感想 »